おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

おばさんの食卓

地産地消のお弁当と

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160803203141p:plain

 

昨日のクライアントさんとこでのおやつ〜

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160803203220p:plain

 

いま ちょっと ハマってるお菓子が

アンテノールの ビスキュイ オ ショコラ

ワタクシ的には こんなの普段食すタイプでは なかったのです

ミスターイトウの98円で 良いのですがね・・・

 

なんとなくね

 

人生 いつどうなるかわからないので

本能の赴くままに行動してみようと思って

150円のファミマのコーヒーも

500円とか 600円のコーヒーショップに 格上げしてます

 

母を見て 全労力と財産と優しい心で尽くしても

見返りなんかないし

最期に 相当 また 虐められちゃって

人生なんざ 瞬間の喜びしか追っちゃいけないのかもね・・・って思ってる

このことについては 真に幸せの笑顔になるまで 生涯 神様にお尋ねするのだと

思います

 

さて その ビスキュイ オ ショコラ

クライアントさんことに 行ったら

ちょーーーど

先客様が 置いて行かれた お菓子が またまた アンテノールでして

ビスキュイ 連チャンで いただきました(^^)

あ〜 幸せ

クライアントさんも 

んんまーーーっ って 雄叫び上げてましたけど

ブログ見たら

アンテノール ぬまし! って書いてある・・・

ぬまし って何だ

 

このブログは クライアントさんとこのホームページを

にぎやかすために リンク先ブログとして 作ったのですが

クライアントさんとこも うまく業務も滑り出したし

愚痴の記事も多くなってきたので

最近 リンク外させてもらいました

さまざまな おばさんが登場して わかりにくくもあるので

普通に 私とかに 変えますです・・・