おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

暇・・・

すっかり 夏期休暇気分

 

岡山は 気温 37℃になったとか 言ってましたけど

無実感・・・

気分的にブルーなので体感温度低いわ〜

 

S嬢は 8連休に入りましたけど

 

ワタクシが うなだれてるので

代わりに納品に行ってくれてます

ありがたや〜

 

先日 おしゃれカフェ食べた オムライスが

 ほんと おいしくなかったので(T_T)

 

別のお店でリベンジ

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160811120756p:plain

 

結論

 

マズい・・・(--;)

 

結構 お値段 高いのよね

 

キッチンで

チーーーーーン って 音がしてたけど (・ε・`)

 

名物オムライスなんてのは 

チンが 主流なのかな

 

クライアントさんは 

お気に入りの ランチのあるカフェが

近いから って引っ越した って言われてましたが

 

半分ジョークでしょうけど

結構 重要かも〜

 

そして 仕事場での 一服

穀物コーヒー

代替コーヒーとしてのお味は 

これ(あと生活の木の同じもの)が 合格点

カフェインレスですけど

わりと続けてますけど

別段 世に言う カフェイン抜いた生活の

快適さとか デトックス効果 不明です・・・

 

仕事場では カフェイン抜くなよ って話しもあるかな・・・(^^;)

 

 

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160811120802p:plain

本日は 業務妨害的な記事でした

すみません・・・