おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

ローーーラーーーっ!!

 

・・・先日の続き

 

大阪に 行ったのは

 

三浦春馬殿の ローラ を見るためだすっ

 

ミュージカル『キンキーブーツ』

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160822102013p:plain

 

特にファン ということでは ないですけど・・・

(いや 今回見てファンになったかも・・・)

 

ちょ〜〜〜〜〜〜〜 っ ヤバいです 

三浦春馬の ドラッグクイーン

 

ハマり役すぎて

ブロードウェイのより 良いんじゃないか?って思うけど・・・

 

若干26歳で この才能・・・

なんなの なんなのっ

 

この細かい動作と流し目は 

その道のプロの指導に違いないっ(知らんけど・・・)

 

爽やかイケメンでありながら

芯があって あっちでも こっちでも

こんなに輝くって・・・いったい

 

何十年も下積みしても 

こんなスターにはなれないのに・・・

基本 俳優だよね?(知らないけど)

歌も 踊りも 女装も 台詞も 演技も って

 

もう 嫉妬 嫉妬 嫉妬おおお〜〜〜〜〜 !!

 

あーあ あたしの 26歳の頃なんて くっだらないわ と嘆いてると

 

S嬢

大丈夫です  9割以上の 26歳が 同じように くだらないですから

 

くだらない というと 語弊かも ですが

なんだか 成し遂げてるな〜 と

感動してしまい・・・

 

特に 老人施設の慰問で歌う姿は 圧巻でした

リンク貼っていいのかな???

www.youtube.com

 

平日の昼だったからか 

満席でしたが 

 

2階はノリが良いとは言えず

(2階の 一番後ろでも S席ざんすよ〜 3階も S席なんですけど〜)

隣りの 見知らぬ お姉さんに 立った方が良いよね〜 と誘って

二人で立っちゃいました

 

手を振ったけど 五十肩・・・

低ーーーい位置で バイバイして

カーテンコール一回で帰ったら

3回あったそうで  (T0T)

ほんっと 粗忽者だわ 

 

ロビーで ブーツ履いた風の記念撮影

 

カッコつけてみようと ポーズしかけたら

五十肩で 肩ロック 腰まで届かない・・・

 

寝起きのまま 出てきたので 

髪はペッタンコ

顔は 山下達郎(すみませんファンです・・・汗) 

生え際が ヤバいし まんま山下達郎(すみませんっすみませんっ 大ファンです・・・汗)

手が回らないのに

なぜだ 手首にはヘアゴムしてる・・・

やっとこさ着れた プルオーバーは ヨレヨレ・・・

 

ブーツずれてるし

 

ま 気合い入れても変わんないから いっか

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160822105534p:plain

 

 

言ったら悪いけど もう若くないんんだから

化粧はしてよ 化粧はさーーーー!!と同行者に言われ・・・

ま そうなんです そうなんですけど・・・

顔薄すぎて時間かかるんです

 

帰りの新幹線 乗車前の ごはん

 

 

 

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160822102020p:plain