おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

・・・

はてなブログのみなさんって

文章が上手だし 有益な情報が まとめられてて

 

ワタクシみたいな 校正もしない

自己満足な 

Twitterの 長い版みたいなの

ダラダラ 書いてて良いのかな〜???

まあ 書きなぐりの日記ってことで 良いのですかね?

 

コンビニのコーヒーの中では ファミマのコーヒーが好きだけれど

アイスカフェ オレは・・・・・

う〜ん イマイチ

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160825195931p:plain

 

久しぶりの お客さんから電話があって

 

「元気してます?」  って聞かれたので

 

『そうねー ぼちぼちかなー』 って言ったら

 

「なら 良いじゃないすか」  と言うんで

 

『いや 違うな 棺桶に 片足 つっ込んどるわ 』と言い直したら

 

「相変わらず ネガティブだなー でもなんか  良い!!

 いっつも 元気なネガティブだから 良いじゃないすか!!」 と言われ

 

そうねぇ ネガティブ思考が

地球何周もして 表現が こんな感じになったのだろうねぇ・・・

 

実際は 生きる気力もヤバいのですが

 

というワケで アタクシは 根っからの 幸せ人間と認識されてますです

 

ぶっちゃけ 殴る蹴るの 虐待受けて育ってますけど

その他いろいろあったけども

多分 微塵も見えない

 

ちゃんとした家庭で なに不自由なく育ったくせにーとか

大事に育てられてる とか 言われるんですよね・・・

 

まあ良いけどさ〜

不幸そうに見えるよりはね〜〜〜

 

 

ごくまれに フラッシュバックするけど

ほんと まれになった

 

これ解決したのは 30代でつきあった人のおかげです

オールOKの人で なにやっても 怒らないし

なんでも否定しないので 最初 不思議すぎたけど

お父さんで お母さんで 兄で 弟で パートナーで っていう

すんごい何役もやってた感じです

 

人間回復させてもらいましたけど

結局ご縁はなかったということですな

 

価値観違いすぎる故に 

怒りポイントも ずれまくって

お互い 意味不明だったとは思いますけど

向こうは もしかして 地獄だったのかもしれないけど(^-^;)

 

幸せにやってて欲しいです

 

また暗くなった  (--;)

イベントでお世話になったオウムさん

トラックから 降ろされたとたんに もう怒ってたわ

暑いもんね〜 長旅だし・・・

凄い勢いで ずっとしゃべってた

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160825194932p:plain

そして一見 かわいい おねむのモルモットさん

実際は 暑さでやられてたんじゃないかと 思う・・・

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160825194948p:plain

 

 

もう 絶対に 8月のイベントは 

色んな意味で 請け負わないことにする・・・