
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

最近の・・・

最近の友達

 

孫の手 (^^)

 

家に 1本 

仕事場に 1本

 

仕事場での 定位置

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160826183823p:plain

 

シップの貼ってあるところが かゆくなるので

壁で スタンバってます!!

 

Amazonで 300円くらいだったのですが

伸縮も出来て 持ち運びに便利です

 

そして 肩痛に効きそうな気がする 薬を 取り寄せてみました

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160826183702p:plain

「陀羅尼助」・・・って・・・・・・

 

ダラダラしてるから しっくりくるワ

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160826183704p:plain

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160826183706p:plain

 

 

同じような成分で 

山陰にも 薬があるようで 検索したら

 

製造行程が のどかすぎて  (。◕ ∀ ◕。)

 

ぜひ 電話注文してみようと 思ってマス

 

仏山 煉熊製薬

製造工程

 

さて お仕事は・・・

 

クライアントさんが 難題を出してくれるので

どうしたもんかなぁ・・ と思いながらも

またしても 新たな作業を やっておりまして・・・

 

気がつくと ノってきて 気分爽快になってる

 

あれ? なにもしたくない症候群なのに

サクサク仕事やってるわ ワタシ・・・

 

ああーーー このクライアントさんは  

神の遣いじゃないかしら って思い初め 始め 

感謝の気持ちを 伝えなくては♥️  と

 

FBの メッセンジャーで お礼のつもりで 

『難しい仕事くれて ありがとう』 的な 内容を 送ったら

 

ノイローゼですね( ;´Д`) 」 って返って来た  (--:)

 

無心に なにかに取り組む っていう

流行りの マインドフルネス ですよ (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪