
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

初めて・・・?

初めて 同世代で 男性に 尊敬してる って言われたぁぁぁぁぁぁ  (@@)

 

びっくりした〜

 

生きてて良かった〜 というか

生きてて良いのかな〜 って

 

いまだに 私生活が地獄で

世の中は 仕事の評価も 人格の評価も 好き嫌いでしか決まらないんだ

どんなにやっても 認めてもらえる日は来ないんだろうな

もう どうでも ええねん 人生適当よ って 思い始めてた

 

今日 メールもらって

ビックリした

 

よくやってる とか 言ってもらうことはあったけども・・・

ちょっと 感動だな  (;﹏ ;)  ...  ( TДT)  ...(T0T)

 

人生 谷にも ささやかな 丘があるのね・・・

 

いつもの ささやかな丘 ↓

 

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160828020417p:plain