
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

S嬢の食卓

S嬢の食卓

(上)  S嬢 

    チーハンです ってことです

    チーハンとは チーズハンバーグのことだそうです

    ※炒りタマゴ配給しておきました・・・(T0T)

 

(下) ワタクシ 

    カセットコンロでサバイバルご飯

    ※ご飯買いに行くのが面倒になりローカーボ お腹ひっこみやす(^0^)

 

    しかし 大丈夫なんかい・・・

    こんな嫁は 絶対いらないだろう・・・

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160902184211p:plain

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160902184219p:plain

 

FB眺めて 

おんなじラジオの局の 仕事なのに

そんなに 内容変わるんかな・・・?

 

ワタクシのは お笑い記事

方や セレブのお打ち合わせ・・・

 

独身の吹き溜まりで行くダイニングバーみたいなのも

特別凄いとも感じないのだけど

 

キラキラマダムのワクワク女子会みたいな記事になって

なんだろう この特別感・・・  素敵感・・・

 

って そんな こんな表現力を S嬢と 

調子に乗って

まねして ディスって(結局、ディスるのかーーー呆 確信犯!!)しまい・・・

 

罪悪感で 

いつもの コーヒー店で 頭冷やしながら 仕事    

 

PC使っていい?

今日は どしたの 人多いね 

隅っこ 行くわ 

"そこPC置けます?狭いですよ"

いや いいです いいです ってコソコソ やって

 

"お皿下げていいですか〜?" で タイムアウトかな 

帰ります ども (^^:::)

 

で さっきFB みたら こんどはメンズの記事で

 

同じ系列のコーヒー店で

机いっぱい 2台分かと思われ・・・

図面広げて 仕事してる画像が UPされていた・・・(@@:)

オイオイーーーー いいのかこんなに 場所使ってーーーー

しかも 何が言いたいの〜〜〜

 

どのあたりが凄いのか

匿名的ブログの方でやって欲しス

 

男子も やってるマウンティング

 

で S嬢 

 

おばさんだったら 絶対 こんなカメラアングル で 撮りませんよ

配置も おかしいわwww  おばさんだったらランダムに しますわ

ぜーんぶ 写して どーすんだ

(県内 最強秘書だね 秘書検って こんなテクニックまで学ぶのねっ)

 

だーね だーね

 

また ディスちゃった・・・・

 

でもさ アタクシも PCで プロダクトの 図面引いてたの・・・

隠しながら・・・

隠してるから だーれも知らないの・・・

だから オバさん風情が って見られる

 

いろいろ 思う FB記事・・・

 

なんや かんや ヒモ付け凄い

ディスっちゃいけないっ ディスっちゃいけないっけど

 

なんで 

言い回しが皆いっしょなの???

 

"ちょっと贅沢に ○○で ○○たちと お食事 ♪

今日の コースは○○ 上品な お味で テンションあがります

たまには 良いよね ♪

互いに 高め合う友人と過ごす時間は 格別です・・・♥️   "   みたいな 

 

知らんもんっ 知らんっ そんなん 

てか あの店じゃん 

でも "いいね"

押しとかんと あかん

 

でか てか 人気ブロガーの影響受けまくりじゃん・・・

そのブロガーさん 拾えるところが あったら 拾ってくださいね ってスタンスじゃないのか

 

おんなじ 感じの人 大すぎ 多すぎ

 

あぁぁぁぁ また ディスった〜〜〜(T T)

 

ごめんやさーーーい

 

今度 試しに そういう人たちの集まりに行ってみようかと思う

そしたら また違った 印象になるのかもしれないしね・・・

 

そして 心狭いね ワタシ・・・

別にいいのよ みんな自由なんだもの・・・・

 

ま こんなお昼ご飯を食べてUPする

 

こじらせ女子なのです ・・・(^^)