おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

ガソリンスタンドに・・・

生田斗真がいる・・・???(@@)

 

今日 久々に ある GSに 寄り 

プリカを 始めていたので

 

「プリカが一番 安いの?」 って 男子スタッフを呼んだら

 

あ (@@)何 このイケメン・・・ アイドル???

 

何? なんか  収録???

 

あ あ あーーーーー

思い出した

何年か前にも イケメン過ぎて 泡吹いたことがあるっ

 

ちょっとイメージ違うけど

この界隈で これだけ 完成度の高い イケメン 

2人もいないだろうし

これは 同一人物に違いないっ

 

「 もうここ長い? 」

『 ええ 4年ですかね 』

 

間違いないっ

 

「 昔さ 生田斗真に似てるって声かけた気がする 」

 

『 ええ たまに 言われます  』

 

「 あのさ イケメンなのに 堅実だよね

 どうして どうして そのルックスで GSに?

 良いんよ 良いんよ 良いんだけどね 

 堅実だよね 偉いね 凄いね 」・゚・(。✖д✖。)・゚・ 

 

ああ おばちゃん丸出し

 

なぜ スカウトしない この宝の原石

でも 堅実な子なんだ たぶん

浮き沈みのある商売でパ〜っとするより

地道がいいよね・・・・

偉いね・・・

 

イケメンの効果は絶大で

GSに来るまでは 人生 1日過ごせりゃいいのよ って やさぐれてて

 

 

直前に肩のリハビリ行って

 

最近 リハビリしてる診療所では

こんなに酷い人 過去 ひとりいましたけど

靭帯切れてました〜 だから MRIとりに行け っていうし

 

整骨院も 別の整形行ったほうが いいっすよ っていうのだけど

 

なんせ オペしないなら 靭帯断裂も 五十肩も リハビリは なんら変わらんのだし

 

もぉ えーわ 人生50年っていうじゃん そうこうしてたら50年だから

もう ええのよ 一日 やりすごすことで せいいっぱいだもん って 言い放って

なんよっ アタクシが いてーよ いてーよ 靭帯おかしくないの って言ってるときは 

そんな一朝一夕には治りませんよ あはは〜 って 

 

もうっ どーせ 治らんわ 一生孫の手 持って歩くわっ 

今日も ロールケーキの一本食いしてやるっ イライラ って してたのに・・・

 

なにこの清々しい気分 周りのスタッフさんにも 微笑みかけてしまった自分・・・

 

与えたもうたな・・・

神は 美しい人間に なにかを 与えたもうたのだわ

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160906214801p:plain

和栗のロールケーキ