読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

どんな人生も・・・

独り言です

 

 

 

 

どんな人生も 自分の人生

 

もう ドロップアウトしたいわ   なんて思ったり

 

なんで? ってこと ばかりで

どうしてって   苦しんでるけど

 

それこそが 自分の人生なのかもしれないな

 

不幸せがあって 人の人生と比べるから辛いのだろうな

それも含めて愛すべき人生なのかもしれないな

 

イヤだけど(((-д-´。)(。`-д-)))

要らないけど

 

一つひとつ   神様贈り物なのかな

 

荒波越えたから良い学びがあるなんてのは

荒波の程度によるんじゃないのかな、、、

こんな荒波要りませんよ って思うけど

 

イヤだけど

イヤなもん味あわせていただきました感はある

あーあ 泥沼ってものを泳ぎきってみた  みたいな

 

そして また次の泥沼がやってくる    そんな人生

 

しんどい経験なんてできれば要らないのに

 

極々 ささやかなシアワセが欲しいだけなのにな

 

そういうものこそ手入らないっぽい

 

暗くて辛くてしんどかったりするけど

こんなんじゃダメだ なんて思わずに

そういうワタシなんだよね今はねと思って

拗ねてる気持ちが癒される日が来るかどうかわからないけど

じーーーっと 人生  見つめてる

 今は、見つめてるしか できないんだけど

 

人に合わせて自分の感情を否定できるほど軽症でもない

 

人生 共に進むのは

自分以外ににないんだもんね

 

こんな人生でも祝福して讃えたい

 

ほえーーーーー  (-.-)y-~