おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

一勝・・・

"   一勝一敗で善しとする   "

 

クライアントさんと 隣県へ 

プチ出張の 帰り道での話

 

なるほどなぁ・・・

 

一敗が 善しと 思えなくて

100%を 目指すなら 

最低でも 120%の準備が要る と思ってる 

いや 200% 300% 要るのでは と思う質なので

しんどいわけなのだな・・・

 

勝負のわからない状態でやってみて 

一勝一敗なら 良いという

 

それなら とっても 楽だなあ

 

 

 

 

数日前に撮った 仕事場の駐車場近くでの 神々しい雲

シンクロしてるような してないようなで ちょっと 驚いて 

UPします 似てないか。。。(汗)

みんな 夕暮れは ほ〜〜〜っ として

空を眺めてるんですね〜

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160909013149p:plain