
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

おばさんの食卓

やさぐれスギ子

 

一人になりたいと 悩む お母様方を 

ある意味 うらやましく 横目に

 

昨日も 今日も 明日も あさっても

一人でご飯食べてるわっ

死ぬまで 毎日ね って メール送って

 

ココイチ・・・(ミニにすると 安い上 ドリンクついてます しらなかった@@)

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160913161422p:plain

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160913161426p:plain

 

 

 

薄情すぎた妹たちとも縁切っちゃって

天涯孤独感・・・

でも 桃太郎侍 人の道を外した人間は 守る人がいなきゃ

もう つきあえないんですっ

 

両腕が痛くて 使えなくて

昨日明け方に ベッドから 転落して 後頭部を打って

 

ひとまず その件はともかく

クリニックで 肩は 尋常じゃないからと MRI撮ってもらう 予約してもらって

リハビリして

夜 ココイチで ご飯食べながら

 

来週の ヨーヨーマのコンサート行けるのか

ワンピが着れない ネックレスが掛けれない

地下鉄のつり革持てない

荷物が 荷物棚におけない 重いもの持てない

シャンプーできない ヘアブラシがまわらない ・・・って悩んで 

 

従姉妹に無理してでも行けと 背中押されて 

そうだな ワンピのファスナーは紐つけて上げて

下げるのは ホテルのお姉さんに頼んで

相棒の伸縮性の孫の手を連れていけばなんとかなるっ 行く!! って決めたら

 

夜から 首が腫れてきて 頭痛い・・・

手をついて起き上がれないから

あたまをついて 起き上がってたのに

首と頭痛くて 腹筋で起きても首痛すぎだし

 

もういい っ コンサート やめたっ

 

S席じゃー(T0T) 

くっそぉお 

さすがに 肩は 9月にはマシになるかと 思いきや

めがけて 悪化・・・

もういい 25000円棒に振ったんじゃなくて

旅費・宿泊費が浮いたんだ

あー 儲かっちゃったわって 無理やり思う

そう! ヨーヨーマは 

海外で もっと近くで 見る(聴く?) と 無理やり思う(T0T)(T0T)(T0T)

 

今朝から気持ち悪いし 頭ぐるぐるするし

ああ死ぬかな・・・って滅入ってるとこ

 

S嬢が生存確認して 

明日の朝までの 栄養補給などの買い出しを手伝ってくれて

お客さんの電話とって くっちゃべってたら 少し回復して

 

S嬢帰ったら テンション下って また 具合悪くなってきたわ・・・

 

しゃべらんと死ぬ っていう種族なんかも・・・

 

死んでやるっ とか言いながら 

悪態ついてたら また うまいこと ベッドから起き上がる

テクニックを見つけてしまった・・・

 

しかし なんだなんだ 呪いをかけてるヤツは

もう 許さんっ・・・