おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

悪夢・・・

悪夢だーーー

朝から 都合のいい女(人)的な雑用を

なんだか モヤモヤしながらこなし

 

午後は 色々 打ち合わせ等 あって

とびまわっていたのですが

行く先々で 凹むことばかりで

会いたくない人に ここで会う〜?みたいなのも続き

電話は切られる メッセンジャーは不通

買物したら不良品 みたいな

 

あー 天誅殺と大殺界と一機に押し寄せたようだわ 

 

やなことも 3つくらいで 抑えていただかないと・・・

桁超えたので もうあきらめて

今日は お肉でも 食べようかな ってことで

 

基本 鶏肉 たまに 豚肉くらいで 牛は食べないし

なるべく動物系は食さず

菜食で 通していたときもありなのですが ・・・

 

しかし この落ち込み・・・

牛肉には 幸福感を もたらす物質があるっ  て

(牛にしてみたら 迷惑すぎなのですが)

 

1パック880円かあ まいっか って買ったら 

100グラムがね 税別でね ってことで

1766円。。。

(そらそうだよ 牛さんのこと考えたら そうだよね

むしろ 安いよね。。。 )

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160922200631p:plain

 

今日は過食してやる 一人宴会だーー って思ってたので

お刺し身なども買い込んで

 

まあ 結局 そんなに 食べられないので 冷凍です。。。

 

で ですよ ご飯たべながら Mac 立ち上げて

昨日聞いてた youtubeの タイトルが・・・

 

いいことが 次々と起こる なんちゃら  って・・・・・

 

吹いちゃいました  ゞ(≧ε≦ )ブッ

 

まあ 真理は自分の中にしかないっ てことですね

 

午前中に 宗教関係の方が(私は宗教やってませんけども) 変なこと言われるので

愛を説いてるのに 見えるもので判断するなんて ちっさいわ〜

見えないものの中にこそ真理があるんじゃないの って言ったのと

今度 かなりメジャーな方が その方の関係で岡山に来られるらしく

その人曰く 自分を信じれば 自信がつく って言うたらしい・・・と

 

そーさ 当たり前だよねぇ 真理は他人の中には存在してないですからねっ

って 言うたら 宗教家かーーー って爆笑してましたが

 

やっぱり

真理は自分の中にしかないっ 

これで 本日の人生のレッスンは締めたいと 思います zzz