おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

に、肉・・・

肉 離 れ・・

 

肩 肉離れ 併発・・・

 

MRIの所見

 

だろうね 

 

2ケ月程前から 五十肩の 痛みが 堪え難いレベルになり

 

二の腕と その下の筋肉に 

今までなかった 痛みが追加されてしまい

とくに 二の腕が 激痛

 

「寝られないし 

 二の腕の 筋肉が 痛いです

 引きちぎられるというか もがれるというか

 筋繊維が 痛いというか

 筋肉が盛り上がってきたように思うんですけど」

 

そう リハビリにも 何度か言いましたけど

 

詳しーく 

『それは 典型的神経痛だ』と

『筋が こうつながって・・・』 って教えてもらい

汗が出る程 リハビリで 二の腕をほぐしていたのですが 

良いのでしょうか

 

「2割弱でお願いします 2割 2割っ

 いじめてませんか こんなに叫んでる人 他に見ませんけど

 ほんっと 痛いんですよ 腕が 取れるーーー」

 

『これ我慢すると 後がラクなんですよ』  って  

 (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) いや なんないですからっ・・・あやしい・・・

 

整骨院でも 何度か 

二の腕が ーーーーー っ

筋肉が ーーー   って    伝えたもんっ(T-T)

 

「だーかーらー それ 首ですからっ」 って 言われ

首のリハビリにも精を出し・・・ 

 

ま それでも リハビリも整骨院も心配して(?  うるさいから???) 

腱板断裂じゃないか 石灰化してないのか

MRIのオーダー出してもらえ とは言ってくれたのですが

 

肉離れ 

 

ああ そうか そうだろうよ

どんな感じか 知らないから なんとも言えないけど

 

そうだ 肉離れ と言われれば しっくりくる痛みじゃないか・・・

 

わたしとしたことが 気がまわらなかったワ・・・

 

関節もやっぱり炎症してるのですが断裂はしてなかったそうで

今日から 注射してます

 

従妹に愚痴ったら 

ずっと病院行ってて それはないんじゃない って言われたけど

そんなもんだと思う 今日この頃・・・

 

 

 

やさぐれて ワビしい具材の 一人鍋

そして 今日も ロールケーキ4切れ入り 1パック

深夜のやけ食い中

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160924232601p:plain