
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

オウム返し・・・

ネコを飼うのは ひとまず 諦めて

 

仕事場引っ越しも

ピンと来る物件がなくて

S嬢共々 ボーっとしてます

 

冷蔵庫など 買い替えて

中身入れ替え作業をして

S嬢共々 ボーっとしてます

 

カーペット張り替えなどして

S嬢共々 ボーっとしてます

 

ネコが無理なら

マメルリハでも飼いたいな〜

世話できるかな〜

 

とりあえず

インコじゃなくて 

オウム返しの

クッキーモンスター 登場

f:id:ARROWS-ADSP201503:20161012024751p:plain

 

話した言葉を 録音?でオウム返しして

ぱたぱた あばれてマス

 

かなりの頻度で

ちょっと何言ってるかわかんないんスけど(by サンドウィッチマン

 

あ〜 暇つぶし  (そろそろ営業行けよ〜 by S嬢の心の声・・・知らんけど。。。)