
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

唐突・・・

昨日夕方 

唐突に バスツアーにでも 参加しよっかなあ と思い

 

『新見土下座まつり』 か 『ネコの島』 どっちかだな と

バス会社に電話したら まだなんとか 参加可(段取り遅いのですよね・・・(--;))

 

ということで

ネコの島 笠岡市真鍋島に行ってきました

マピオン > ここでねマピオン:岡山県笠岡市真鍋島付近

 

 

 

ちょっとした出合い 出会いもあったのですが

後日UPします

 

ひとまず ネコさんたちをUPします

 

ここの ネコさんたちは  人間っぽいです

どっか 冷めてて 与えられた人生を 淡々と生きてる 感じです

 

キャッキャ してないです

 

モーレツな愛想は 家猫 特有なんですな。。。

島の人は エエ人たちです

 

陸地から離れた島

 

ああ それだけで アクセクした何かが

追いついて来ないような

 

何もしなくても罪悪感がないような

 

最低限のことと 人らしい優しさで

なんとか生活できそうな・・・

 

熊モン 熊モンと呼ばれてた 本名 ソックスさん

f:id:ARROWS-ADSP201503:20161016190344p:plain

切符売り場前

f:id:ARROWS-ADSP201503:20161016190524p:plain

 

切符売り場裏

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20161016190721p:plain

 

切符売り場西

f:id:ARROWS-ADSP201503:20161016190738p:plain

f:id:ARROWS-ADSP201503:20161016190752p:plain

 

ネコに誘われる人

f:id:ARROWS-ADSP201503:20161016190841p:plain

 

あちこち

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20161016190846p:plain

 

お社の前

f:id:ARROWS-ADSP201503:20161016190903p:plain

 

フェリー着いた

f:id:ARROWS-ADSP201503:20161016190905p:plain

 

 

スクーターの上

f:id:ARROWS-ADSP201503:20161016190931j:plain

 

 

 

 

最後は 有名人も通うと噂される 料理宿の前

 

ゲタ?  ヒラメ? 飛び出したのか 落ちとるっ。。。

 

 

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20161016190929p:plain