
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

中庸・・・

S嬢の食卓 ひまつぶし

中庸を自負する S嬢の食卓 

ドリア 配給載せ  ( 見栄えが、、、 )

 

 

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20161104061620p:plain

 

 

寒いですな〜

 

何を血迷ったか

今朝は 4時起きで コンビニ行って 

サンドイッチとコーヒー買って 朝食を済ませ

 

仕事してます

 

水・木 と 仕事は お休みだったので

引きこもりまして・・・

起きてても ブルーの構図のブルースになるので

寝る 寝る ひたすら寝る

 

反動ですかね

 

極端な人生だ

 

以前 薬膳を 習得しようかと

一度 教室を 覗いたら

性格が テンパってるから 心臓悪くする

中庸(中間の意味で言われたようです)でないと 早死にするで って言われたのですけど

 

中庸(中間の意味での)なんて 無理 無理

平均的でありたいと 思っても そうならないんだもん

仕方ない

 

しかしですね。。。 

 

先生自体 かな〜り テンパってますけど。。。

 

ステキ画像も投入しておきます

先日 尾道で 新しい器のお店ができてたので 立ち寄りまして

ちょっと変わってたので 写真撮らせてもらいました

色付けは 夕焼けの海を顕しているそうです

 

尾道の お店は 入れ替わりのスピードが 早く

行く度に 閉めていたり 新規にオープンしていたり。。。

気長に続けて欲しいものです

 

 

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20161104062840p:plain

f:id:ARROWS-ADSP201503:20161104062853p:plain