読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

太郎さん・・・

ひまつぶし

太郎さん 商売上手・・・  って

 

セメント(麻生さんの方ね)じゃないですよ

 

昨日 

葉加瀬太郎さんが

遥遥 大都会岡山に いらっしゃったので

見に(聞きに?)行きました

 

座席は 選べなくて

当日 セブンイレブンで 発券したら

2階の席番が 記してあるのを 発見 (ってダジャレ)

 

2階かよぉ・・・ って ガックシ してましたが

 

いえいえ

センター やや左の かぶりつき 最前列

しかも 左側は 通路〜

踊ったった ワーイ (^^)

 

エンターテイメントショーです

かなり賑やかです

 

YouTubeで見てた

情熱大陸の 大騒ぎやるんですが

 

葉加扇? ハカセンス? という名の ジュリ扇(わかるかな〜?)

休憩前の トークで言葉巧みに 売り込んで

 

休憩中に 色とりどりの 扇子 爆売れ

 

後半 

みーんなで ジュリアナの お立ち台(わかるかな〜??)みたいに 

扇子 くるくるして ワーワー やるのです

 

恒例のようです

 

リンクの動画より 派手でした

 

www.youtube.com

 

ディスコだわ (  古っ・・・  )

 

遊んでばっか (--;)

なんか面白そうなことやってないと 死ぬかもしれないので 

仕方ないです (  言い訳  )

 

ハカセンス 2000円でござい

(  鶏さん たいへん (・Θ・;)  )

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20161105101109p:plain

 

帰り道は 2.5キロほど

トボトボ 歩いて帰りました  (≧◇≦)

 

踊りー 疲れたー ディスコの帰り ♪ ですね。。。

(  また 古っ わかるかな〜???  )