
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

モヤモヤの・・・

モヤモヤの正体は 何なんだろうな

 

ネガティブ ボジティブ って

遺伝子的に 50%は決まるそうで

 

日本人の半分以上は ネガティブ遺伝子を持っているらしいですけど

 

最近は ポジティブというか 

楽観的な人は多いようにも 思います

 

そういうことで

 

そもそも ネガティブな日本人で ネガティブに育って・・・ と

重ね重ね ネガティブが パイ生地のようになってる場合も ありますので

多めに見て欲しい 今日この頃。。。

 

シナプスが やられてる気がする

店を間違う 道に迷う

曜日の感覚が 変

買う物のサイズを間違える

同じものばっかり買ってるーーー

仕事の段取りが できなーーーい(T0T)

 

ボケたかな。。。

仕方ない

頑張ったもん

 

前から 躁鬱じゃないのかと思っていて

不眠になるので

クリニックで

「鬱だと思います」 って言ったら

『鬱じゃないでしょーーーーー 笑 』って言われた。。。

 

まあいいかぁ

鬱と言われた瞬間に悪化しそうだし

保険に入れないし 

 

ああ  モヤモヤ

 

 

JRの駅に ス〜っと 入ってきて

ポンっと テーブルに 上がって 寛ぐ ネコ

 

なぜだ??? モヤモヤ

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20161108215310p:plain

f:id:ARROWS-ADSP201503:20161108221341p:plain