おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

普通の日々・・・

従妹家の長女と

ショッピング施設を ウロウロしてるときに

現れた 物体

f:id:ARROWS-ADSP201503:20161117192037p:plain

f:id:ARROWS-ADSP201503:20161117193904p:plain

 

 

 連行してるスタッフさんが

「はいきゅう でーす」 って

 

配給??? なんの配給かと 思ったら

 

(バレーボール)なのですね

 

ハイキュー という名の 漫画だか アニメだかの キャラのようです

 

昔 温泉施設で出会った チュッピーが 

ゆるキャラ全国3位だったと すこしだけ 話題になってますが

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20161117193815p:plain

 

基本 パンいち ですよ(子育て王国のキャラだからオムツかな)

肌色に パンいち なんですよ 

パンいち で お外を歩いてるんですよーーー

 

みたいなこと 従妹家の面々に言うたら

プーさんは どうなるんじゃ って・・・

 

プーさんの方が 変態っぽいね。。。 ( ̄∇ ̄;)

 

 

食べたかった セブンイレブンの チョコレートドーナッツ

 

チョコレートドーナツに

チョコレートのコーティング

さらに 

チョコダイス まぶし

f:id:ARROWS-ADSP201503:20161117192039p:plain

 

ああーーーーーー