
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

遠吠え・・・

遠吠え的 つぶやき 

 

先日 デザインパクられ事件が起きて

勝手に 名刺から 看板まで作って 

FacebookにまでUPして

妹が 名刺作ってくれました などと コメントして

白壁の建物をデザインしているようです わかりませんが 笑 

 

などフォロワーに返信していて

 

は?   は?  は〜〜〜〜〜?

妹が 作った〜〜〜?

あんたが 倉敷の なまこ壁が どーのって言うから

なまこ壁モチーフに混ぜ込んだんじゃんよぉぉぉ(T_T)

 

この方 会社を作るから と 

ロゴマークと 名刺の 制作を オファーしてきて

 

じつは 作りたくなくて お断り気味だったのですが

 

お金は 払うからと 

うちの事務所にきて 打ち合わせして

目の前で 簡単なデザインを起し

後日 S嬢が 印刷データに 整えのたです

 

でまあ あとは よくある 話で

 

だいたい 出来上がってるので

そのデータ持って行って

どこかの印刷屋で印刷してもらう という流れ

 

クレーム言ったら

キレられ 

 

その次第が 男っぽくキレながら

女々しい 対応

 

今から 会社やるって言ってるのに

大声で あちこちに言えないでしょ っていう気持ちもあり。。。

モゴモゴ。。。

ぶちまけたーーーい (T0T)

 

実際 ワタクシの クライアントさんから

この人営業に来られたけど どんな人? って聞かれましたし

ワタクシはこのキレた方の属する 特定業界の仕事が主なので

バッタリ遭遇したりしたんですけど・・・

 

どんな人?って

いやー ケツの穴の ちっちゃい 男ですよ〜 なんて言えないじゃん

ああ ぶちまけたーーーい (T0T)

 

 

S嬢ともども 腹立で

 

業者さんや知人に 聞いてもらったら 

毒吐きながらも 爆笑で 終わり 

あーあ 案外楽しいな〜   (〃⌒∇⌒)ゞ えへへっ

 

えへへじゃね〜 どうすんのよ 制作費の回収 って話しもあるけど

S嬢のブランドバッグが遠のくじゃあないの って話しもあるけど 

 

まあ い〜か〜

 

しかし 年喰ってきたので ちょいちょい

 

機嫌が わ・る・い

 

22年やってますんで

あんまり 軽くお考えにならないほうが 良いですわ ( ̄ー ̄メ)

( いろいろな含み・・・ これ読んでたら さっさと電話して来いよ っていうか

  読んでないだろうし ・・・ )

 

しかし 

 

怪我の巧名

毎日、毎日

悲しいーーー 悲しいーーー って 血圧が だだ下がっていたのが

うーーー 怒ってるぞーーー って 高血圧に なりまして

少し 活気出てます。。。 (・_・ ;;;) 

 

ああ  

悲しみより 怒りの方が  断然 ラク 。。。。。。

 

この変なパクリの人も 

恵みなのではありますかね・・・

 

結局 ありがたい 話しです。。。

 

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20161125221713p:plain