
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

ガスぬき・・・

ちょっと フェイントですが

そろそろ 年末ですね

 

イベントや忘年会が 増えてきますね〜

 

昨日ですね

来月のクリスマス会の

チラシを タダで作る 依頼がありまして

 

依頼者は わりと不義理な方でして

再々 ガックシ来てるのですが

困ったこと あったら 連絡してくる

 

でまた

連絡ありまして。。。

ひとまず聞いてしまうのが バカなんでしょうけども。。。

 

その方の 義理のある方 A氏

A氏は 慈善事業などを 積極的にされている方で

私も好きなのですが

 

依頼話しの 導入が 

 

『 A氏のために 協力したくないか? 』  って 言われるので

 

「 ぜひ したい!! 」  って言ったら

 

結局 自分が作成しないといけない

仲間うちに渡す チラシを 早めに 作ってね 

みたいな話しでした  ( ̄ー ̄?).....??アレ??

 

昨年のチラシ送って って言ったら

昨年は電話連絡で チラシは作ってないそうで・・・

 

もぉぉ Windowsの Wordで作りなさいよぉぉーーー   (;一ω一||)

なんで おタクの 仲間うちの資料を

印刷データの専門職に作成させる〜〜〜

気軽に 上から目線で タダ発注すんなよなぁぁぁ(T0T)

これ 嫁さんに依頼するレベルですよぉぉぉ

 

ああ びっくりした〜

 

Facebookから 友達削除までして

コメ入れんやつとは付合えません!! とか言いながら

ちょいちょい 電話してくる。。。

 

 まあ いいんだっ

今回 A氏のためだと持って

頑張って 作ろ〜〜〜っと

 

 

今日は しとしと雨が 降っていて

凄〜く 落ち着く 気持ちのいい 朝 (^^)

ごきげんで 制作でき そ う で す  。。。(T^T)

 

ガスぬきの ガス埋蔵量が多いな

どこかの国に 狙われそうだ。。。