
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

抗議・・・

おばさんの普通のボヤキ

開業したての 不動産業者(昔からの知人)の 

デザイン パクりというか

作るだけ作らせておいて

PDFの状態で 他業者へ 勝手に出しちゃった事件も

終息しそうだったので 

もう いっかと 流してたら

 

また まんまパクりの 看板画像をFacebookに UPしてたので

どこかで はっきり カタ付けないと イライラすると思い

丁度近くまで 行ったこともあって

直接 抗議と 説明を求めるために 出向いた

 

想像したとおりの

意味不明な対応で 

諸々 あったのですが 

こんなのは

第3者に評価してもらわないと どうどう巡りなので

当事者と第3者でしかるべき対応を と言ったけれど

ボクは行きません ってことで

 

挙げ句

ワタシに土下座してる動画を撮りますって

自分で自分が土下座してる動画を撮影してました。。。

 

なる 

普通 土下座動画って 土下座させてる方が 撮影して 問題になってるのに

この人 頼みもしないのに

『 ○○さん 申し訳ございませんでした 』って言いながら

自分のスマホで動画 撮ってまして

 

まあ これが ワタシが 土下座させて UPした動画なんて なるのでしょうかね

 

もう しゃーないわ

それ見て ワタシが 土下座させたと思う人は 縁のない人だわよね

 

こんな人いるんだ。。。

 

で 同じ商圏の 

老舗の 不動産業界人なら誰でも知ってる

ある司法所司書士に 小額訴訟を依頼しろ という話しもあったのですが

 

そりゃー 鬼です

そこまで できそうにない 。。。のであったが

 

動画のゆくえ次第なのであった。。。

 

あーあ。。。