
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

テンション・・・

S嬢の食卓 おばさんの普通のボヤキ

基本 テンション低いんです ワタクシ

 

先日 業者さんが  

企画の打ち合わせしたい と 言われるので

ひとまず アポイントとって

 

『私の 行動力には 期待しないでね〜 

 いま テンション低くて 人に会いたくないから 営業はできないよ〜 』って 

 

結構 アンニュイに メランコリックに ミステリアスに

ノスタルジック(あ、離れた)に 言ったら・・・

 

爆笑された。。。。。

 

ウソっ (|||_|||)

どんな風に 見えてるんだ。。。

 

案外 キツい性格の 意地悪人間で 撃たれても 立ち上がるように

思われてる気ガス。。。

 

ま いいんだ

 

しかしな 

ワタクシが 実は こころ優しいと言う証拠

これだけは 言える!!

 

 動物が 寄ってくる・・・・・・・

 

最近帰宅時に 野良猫に

呼び止められる ようになった・・・

もう かなり マブダチ       

f:id:ARROWS-ADSP201503:20161203144718p:plain

※画像は 野良猫ではなく 真鍋島のソックスさんです

 

 

今日は 真面目に仕事やってます (毎日やれよーーー \(`o'") 

そして 仕事場では 

ナウで ホットな (古っ)

糖質制限

ライザップのパンやデザート を味見しております

おいしいです

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20161203144308p:plain

f:id:ARROWS-ADSP201503:20161203144315p:plain

 

このように 糖質を制限するので

さらに低血糖でテンションは下がるのであった。。。