
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

クルマ屋さん・・・

ひまつぶし

クルマの ボディが 全体的に 錆びてる。。。

新車で 納車 10ケ月でですよん

 

ディーラーに持ち込みました

 

鉄粉 とのことで

鉄粉落として

もう1度 ガラスコートすることにしました (´Д`*)゚

物入りすぎる。。。

 

ここの クルマ ディーラーさん 新社屋完成して 

今日から 営業で

尾道U2 みたいな 

オサレ テイストになってました

 

家具は カリモク

カップは イッタラ

 

スーパー買い物帰りみたいな風情で

行ってしまったけど

 

ご親切に あれこれ ご説明くださり

用事がなくても

お立ち寄りください って 言われたけど

 

用事が ないなら

行きづらいけど。。。

 

カープグッズは 元より

ライブラリーには

M社 らしい 本がずらり

オサレな 図鑑

桂なんとか っていう落語家の 本

世界のオザー(小澤征爾)さんの 本

 

レクサスのショールーム 行ったことはないけれど

かなり 凌いでる感

 

あとサービスとか受付がうまくいけば

良いのだろうけど

そこは。。。

やっぱ T社の独壇場だと思われる。。。

 

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20161208194142p:plain