
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

頭・・・

おばさんの普通のボヤキ

頭 痛〜い

 

風邪が 悪化してる。。。

実に 4日 寝込んだ

風邪では

1日しか 寝込まない 自信があったのに

気合いが 足りんっ

 

うちのお客さん

電話で 風邪声に気づいて

「 大丈夫なん 電話で感染せんのんか?  」って・・・

そんな 呪術まで使えるようになってたら スゴイわ (--;)

 

業者さん

「大丈夫ですか 風邪は」

 

『あかん 年じゃ 死ぬかも』

 

「困ります あと一週間は 生きといてくださいよ」

 

『一週間。。。。。。(?_?)』

 

「○○○さん(結構大口の仕事)の 仕事の手配 終わって死んでもらわんと 困ります

 電話に出ないとか しゃれにならんすからっ」

 

だね。。。。。。

 

ええ あたしゃー 馬車馬です

馬車馬ですともぉおおおおおおお

せ め て

 

鼻先にヴォッテガのバッグつけてくださぁああああい