
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

耳・・・

風邪が 高じて 中耳炎になってた。。。

 

最近 面倒な 威圧的な 話しを 聞いたりするから

中耳炎に なったんだわ。。。 もうっ(--;)

 

まあ そっちみてても 仕方ない

 

並に 日が暮れれば 善し

 

そもそもですが

私 耳遠いと思います

中学生のときに 男の子に 両側から 耳を バンバンたたかれて

耳鳴りし始めてから 遠いのです。。。

 

補聴器入れよっかな〜って思ったりしますが

 

よく 聞こえるようになったら 

いいことばかりではないと思うのです。。。

 

不要な話しを拾ったり

たぶん 話し声も小さくなると思います

 

なので 基本ナーバスな人間なので

 

そんな風に 神が 人生がうまくいくよう 

ピッタリ カスタマイズしてくれたのだと思います

 

ピッタリ

 

 

 

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20161220211458p:plain