おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

ウ・・・

風邪が 治らない。。。

 

まだ五十肩も治ってないのに。。。(_ _;)

 

毎日 同じ 薬局へ行ってますが

 

今日も 薬局に行って 

入り口に お手洗いがあるので

入ろうとしたら 空いてなくて

 

仕方ないな〜 と

お店に入ったら

すぐ 後に 幼児が お母さんと入ってきて

 

「ウンチ 出たよぉおおおお 

 出たーーーーー ウンチ出たーーーーーー」と

 

店内に 大声で アナウンス。。。 (ノ∇≦*)

 

ククっ 可愛いヤツめっ ♥️♥️♥️

 

新潟の火災鎮火してよかったです

家や家財を失った方々の心痛は計り知れない。。。

こういう光景を見ると 

人(自分)の財産は その人(自分)だけなのかもなぁ

見慣れた景色も失われてしまい 今から また

日々の景色を作っていくしかないんだなあ と

ボンヤリ考えます。。

せめて心癒されることがあって欲しい