
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

世話・・・

ライフプロデューサーかなんか

ビジネスアドバイザーみたいな なんか知らんけども

SNSで読者の多い なんか知らん人や

なんか知らん記事で

 

こんな性格の人は無視しとけ とか

時間の無駄だから付き合うなっていう 話

 

要らん世話 だな〜と思う

 

なにをするにも 

そういう傾向 っていう話なら そうだと思うけど

 

ビジネスも人生も

 

ケース バイ ケース だし

そもそも 

 

みんな 価値観が違う

 

起業した人すべてが ひとつの考えではないし

人生もそう

 

それに 

表向きの顔 と 本音の顔を 分けたくない人 も多い

どうやったら儲かるかはわかってる

だけど そういう やり方に疑問がある っていう人も

私のまわりには まあまあ いる

 

ビジネスには そのビジネスをした人正解があり

人生もそうだと思う

(という、私の意見も 私の正解だけど)

 

それで 今日は 何が 埋蔵ガスかと言えば

 

諸々の 人づきあいを ビジネスライクに考えれば

いろいろ スムーズになるじゃないか という 答えが 浮かんで

それを やりたくないな という モヤモヤに つつまれているから。。。。。。。

 

うーーー