
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

もうっ・・・

木曜に 

クライアントさんの お役立ちで

あるワークショップを段取って

ホワイトデーの企画を 話したのだけど

 

さっき 

 

その場に来てもらった

ワークショップの先生の 関連ある人が

同じ企画を FBに アップしてて

びっくりした

 

偶然なの???

 

以前 ビルの空き室運営の案を

話してたら

その場にいた関係者が 

そっくりそのまま 

その空き室で 始めていた

 

偶然なの???

 

集客ディスプレイ案の相談に乗ったら

本業のオファはないのに

いつの間にか

あれも これも

話したよに変わっていた

 

偶然なの???

 

まあそんなもんだけど

 

毎度 モヤモヤする〜

ワークショップの先生も

あまり知らない人だけど

かなり 便宜を図ったのだけどな

 

ちょっとショック

 

せめて こちらのがまとまって

2番煎じ とはいかないのだろうかな。。。

フェイント過ぎる

バレンタインの企画も飛ばして

ホワイトデーってやっぱり・・・・・・???

 

どこも 似たようなことはする可能性はあるから仕方ないけど

打ち合わせのの2日後とか。。。

 

別に法律違反じゃないけど

マナー違反な気がした

 

びっくりした〜

 

もう こちらが一切 案を出さずに 口 チャックか

打ち合わせ前に

ここでの企画は口外しないこと

了解を得ずに実・開催しないとこ っていう 

打ち合わせポリシー同意が必要だ。。。。。

 

てか マジで辞めるぞ ボケーーー

もう絶対世話してやんない    (# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ