
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

ロジック・・・

おばさんの普通のボヤキ

ロジックゲームが多いね

 

150万巻き上げて いじめじゃないって

 

正当そうな

難しい言い回しして

巻き上げ返せばいいのに

 

おごりについて

相応の見返りがあると期待できると認定されるので

見返りがない以上 返金に応ずるべきとかさ

迷惑料も取っとけ

 

債務整理の広告ばっかやってないで

なんかお役立ちすれば良いのに

弁護士 とか

 

事なかれ主義かなんか知らんけど

子どもに関する大人が異常すぎじゃないのか

最近

 

昔からそんなもんよ とかいうけど

それ 

前提として 許されるわけじゃないから 

 

どーにもならんので 

泣き寝入りしたんじゃないか って思うけど

 

ああ くだらんっ

記事見て 飯マズだ 飯マズ

 

変な大人は 

飯ウマなんだろうな

 

そんなこと言うと切れる人がいて

 

じゃあ あなたに何ができるっていうの とか 

関係ない誰かがやるから とか

 

何も言わんよりマシじゃ