
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

罰・・・

きのう 洗車したら

近くで 焚き火したみたいで 

 

ボディも ガラスも 灰まみれ・・・・・  (╥ω╥`)

同じ駐車場には 他にも 10台くらい 停まるけど

ざっと見たところ 灰はかぶってないじゃーーーん

もうっ

 

少し離れた場所で 燃えカス発見・・・

かなり 小規模

 

あーあ なんで 日曜でもないのに焚き火するよ〜?

駐車場の2台は全然洗車してない

工事用の軽バンだけどさぁ

みんな洗車してないじゃ〜ん 

 

なんでよぉぉぉ 

なんで アタクシの デミ子さんだけ???

なんで 洗車 直後

しかも ボディは ホワイト

あーあ

連日 洗車か 。。。 (-_-)

 

罰だ なんの罰か知らんけども 

これは罰だ と 得心

 

最近 毎度 会えば

「は〜?もういっぺん言うてみ 無償で尽力してるのに何その言い草」って思う場所があって

いつか爆発してやる とイライラしてるのだけど

こういうのって 自分も若い頃は 同じような 迷惑を かけてきたんじゃないかな

こんな機会でもなきゃ 気づかずにいたのかもな と思えば

罰でもあり ありがたくもあり

 

罰って 便利な言葉かも

 

そういうことにしておけば

 

仕方ないな って思う

 

ありがたく 洗車するべかな・・・