おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

むき出し・・・

愛のむき出しっていう映画が 

ドラマとなって放送されると

Yahoo!の記事に出てたけど

 

むき出し と言えば

ぜーったい

岡村靖幸だと 思う

 

意味不明な 

頭の中の混乱タブーも

むき出しちゃって

見てる方が

恥ずかすぃ〜 アレ? なんで見ちゃう?

アレ? ヤバい・・・ 好きかも ってなるんじゃないか〜

 

って

デビュー直後のべたべたしてない感じの頃からファンなのだけど

 

表向き

山下達郎が好きです はい。 ヨーヨー・マとかも好きです」 って言ってます

 

ナマコ食べてますとか 言えない 外面に似てるかも

 

意味不明な脳内カオスを 表現できてしまうし

無茶苦茶感が 洗練されると カッコ良くなるのか?

 

ド天才じゃなかろうかな と思う

いやー ド天才だ

 

同じ

ナルシスで ミッチーがここまでできるか

TMレボリューションがここまでできるか と。。。

(ファンの人すみません) 

 

プリンスと比較される意味がわからん

マイケルジャクソンとか出してくる意味わからん

 

自分のむき出しなんじゃないかと思う

ナマコで言うコノワタですかね

 

これは 比較的 一般的に 普通に 可愛い動画です

www.youtube.com