おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

近似感・・・

今日も

だからどうした という

ただの毒出しです

 

傍観者から

ワタシは 好き嫌いが

あまりないように見えるらしいけど・・・

たぶん フタをしてるだけで

 

嫌いを思い浮かべてくと

仕事(や人生)が どうあるべきかが クッキリしたりする

 

で 昨日 

ある画像を見て これ好かんわ〜っ と思い

また モヤモヤのパンドラを 開けてしまった(^^;)

 

 

昨年トラブった他業種の知人の ディレクションであろう 

空間の画像を発見した

 

メジャーな会社の仕事だけど

どこにも クレジットは入ってないけれど

たぶん そう

 

どうして わかったかというと

 

物と物の 近似感が 強いから

空中に あるべき線が ないから

 

これ 嫌いなのだわ モヤモヤして

飯マズになるという 変人。。。

 

よく言う 物には波動がある っていうの わかる気がする

脈絡なく 連れてこられて 飾られた物は 

ブランド品であっても しんどいんだな

有名な 製品だから 優秀なディスプレイ と思う人も いるかもしれない

 

この人には ワタシのセンス的なもの 

あれこれ否定されてきたけど

 

ああ やっぱり 

どっちでも 良いわ

 

ダメだしされてる ときは

そうだよな こんなにファッショナブルで

資格たくさんとって お金持ちで

美人で。。。って  見てるから

なにか 真実的なものがあるのだろう と思ってた。。。

 

この人の 自慢のオフィスを 見たときに

物の説明を細かく聞いたときに

なにか それまでのその人に対する評価が 崩れた・・・

いくら頑張ってもコンペに通らない の意味を なんとなく察した

 

それで その印象を 細かく言うと

もの凄い 重要な 指摘なので あえて書かない

読んでるかもしれないし (^^;)

 

まあ とりあえず

自分の持ち物に関しては

生き様 だからっ 

そんなの全然だめ〜 自分の方が絶対良いっていうの大きなお世話

 

借り物の 切り貼りだけ なんて 要らんのじゃ

 

 

あーあーあー こんなん書いてると 業者から電話あって

お局さんが キレてる 

話しが どうどう巡り

 

仕事が出来るっていうのは 

面倒にして

ややこしくして 

決まったことを もう一回 ほじくり返して

作業増やして 

忙しさを作ること じゃないんですよーーーー 

 

そしてですね

お客さんは

作業の多い人が 仕事のできる人 って思ってる節 カツオ節

 

だから

ぼーーーーーーーーっ と

してそうな(実際は事務所に軟禁状態だぞ)

アタシを責めないでねーーーーー

 

話しが 変わってしまった

うちのお客さんと

天津木村が 近似感強いという話だったかな。。。。。