
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

ウンとか・・・

おばさんの普通のボヤキ

毒々しい 

愚痴です

面白くもないので

適当にスルーしてください

 

 

お役立ちで奔走してるのですが

 

とにかく  YES    NO  くらいは返してくれないと

本当に困る

 

こっちが報酬をもらってないで 調整してる分なんて

仕事を入れてあげた人なんて

ノンレスは ホント 意味わかんないわ

 

業者さんも

ワタシに頼めばなんとかなる って言ってたりするようで

ゴタゴタしたら逃げちゃって

整ったら連絡取れる みたいな

 

実際は 本当に バタバタ イライラ やってるのに・・・

涼しい顔で 右から左に 

仕事してるように 見えてるらしく。。。

なんっか 気付いたら 負担増。。

 

あーあ 頑張る程に

頑張りは 当たり前になり

安く見積もられる ということに

ちょっと 区切りををつけた方がいいかもしれない

 

今日は 先週から まとめた話しを

ほぼ確定してから

同業社が 横取りしてしまい

クライアントさんの広告枠押さえなきゃ

ってバタバタしたけど

媒体の交渉まで済んで

他社に乗ったクライアントさんにもがっかりして

呆れて 怒ることもできなかったけど

まあ このクライアントさんとこの担当者 独立されるらしいから

絶対 相談に乗ってやんない と決め

 

抗議する気もなく 電話切ったら

あとで連絡してきて

報酬をほんの少し盛ってくれたのだけど

なんか もういいわ

ルール違反多い

 

段取り完成してくると 崩しにかかるし

忙しいし 

もう止め

自分たちで あれこれ やってみればいい

 

一生懸命やるほど

評価ではなく 

下僕にしかならないわけなんだよな

 

ワタシじゃなくても この仕事はできるってことだろう

よそでやればいい いくら請求されるか実感すればいいわ

 

とりあえず

ウンとか スンは 最低限だわな。。。

 

今日も 徹夜になりそうな感じ。。。

 

全然 涼しい顔で 出来てるんじゃない

 

あんまり評価されなさすぎると

蒸発するかも

 

 

あーあ 隠遁したい