
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

なんか・・・

今日は めちゃくちゃ 忙しかった

 

で もの凄い 仕事残ってる

 

また 徹夜だけど。。。。。。。。(--;)

 

価値観 変えた方がいいかも という

出来事が たくさんあって

 

なにか 分岐点なのかもしれない

 

とりあえず

自分を大事にした方がいいね と・・・

 

明日 あさって 暇になる予定だったのに。。。

 

贅沢言っちゃいけないのだけど 

という前置きを

もう言わないとして

 

とりあえず 少し 休ませて。。。

若しくは 疲れが吹き飛ぶくらいの報酬盛って。。。。

でなければ めちゃめちゃ 誉めて。。。。。

 

追伸だけど

S嬢が なにかと すんごい やってくれてる

お客さんも 最近 S嬢の給料上げろよって 言ってる。。。

 

 

フフフ 

うち S嬢の方が 少し高いんです

 

薄給ですけど。。。。。