おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

体だけは・・・

壊しちゃいけんよ って 言われ

 

いや 適当にやって

死んでもいいんじゃないですか って言ったら

 

いや そうやって 人が心配してるよって思え って言うが・・・

 

なんだか 受け答えが難しいな

 

適当に仕事詰め込んで

適当に逃亡してみたり

適当に 楽しんで ウマいもん

好きなときに食べときますわ

としか 思えないんですよね 

 

人に好かれようが嫌われようが

気にしないで生きていきたいし

 

病気って寿命なのかなとも思え

とにかく

死ぬ前に最高に幸せって思えるには

どうしたらいいのかな とか

 

もう我慢なんてしない とか 思って

 

だって 

ワタシがいなくて めちゃくちゃ 困る人いないからな〜

 

ただ ちょっと困る人はいるんだろう

で 不健康で 早死にだと ちょっと悲しいから

人並みに幸せになってね ってことだと 受け止める

 

ビジネスライクに

「ありがとうございます

そのようにしたいですね」 なんていう

ある意味不真面目な 返答ができない変わり者・・・・・・・・・・