
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

断・・・

愚痴記事ですから(いつもじゃん)

毒吐きですから

見たくない人スルーしてください

 

 

ウツで頭痛い

(ウツと診断されてるわけじゃないけど)

 

全国的有名な会社が

うちで制作お願いできるのか って 言ってるって

お客さんが言うので

あても無いし

する気もないので 

断った

 

なんで? って

やりたくないから

 

大手だろうが

モーレツなギャラだろうが

お断りするっ

(1億だったらやりたいな・・・)

 

ウツで引きこもるのに 忙しいんだから

仕事なんてできないわ

 

日曜だっていうのに

税理士が怒って留守電入れてる

たいした決算じゃないし

まったく毎年 なんの節税管理もできんのだから

偉そうに言うなっての (イライラ)

ぶっちゃけ税理士業なんて要るのか?

税務署で職員が計算してよ

なんら隠し事もなく

なすがまま 納税してる身には

税理士なんてジャマでしかないわ

天下り税理士に支払って 

偉そうされる意味がわからん

 

日曜だっていうのに

書類が違うってお客さん怒ってて

違ってませんけど 

 

その後 そのお客さんと 

話してて

いい 企画案できたから 

電話切ったけど

 

その企画 よそに 制作しろって言ってるわな 多分

出せばいいわ

面倒くさっ

 

 

逃亡のスターターに 足引っ掛けてる気分

わーーーーーってなる カウントダウン 2か1くらい

いや 1だな

逃亡先にも幸せはないんだろうけどさ

 

仕事の電話やメールが 

突き刺さるようだ

 

先週、ある人に

稼ぐ人は利用しかしないんだよ

どんなに業者が 良い仕事しても 

その仕事をやった人の能力を評価するわけではなく

その業者、人を選んだ自分を評価するだけだから って言われました

確かに・・・

 

気付いてたような気もするが

貧乏クジを引いてても

耐えられる環境があったんだよな

以前は

 

蒸発するかもよ

その時はみんなゴメンね〜

 

 

粒あん 過食中・・・

こしあんも 過食してやるっ

(閲覧注意 汚いです・・・)

 

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20170305200348p:plain