
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

うるさ・・・

うるさいーーー

 

なぜだ

ことの次第 一部始終を 

長々と 語る人が 三人

長文でメール 送ってくる人が 一人

 

ああいえば 上祐ってのが 昔流行ってけど

多いなぁ・・・

 

ディベート って言うんでしょうか

 

トリセツのような人もいる

初心者に説明するようでありながら

急に専門用語・・・

そしてそれは大半 

時間の無駄になりがちなので

すっ飛ばしてもらいたい説明である

 

そして 

万事 

こっちが 全てできるようになったら

そちらに お願いする仕事はなくなりますねんから・・・

 

お互い

プロの持ち場を全うしましょうよ と言いたい  (--;)

 

電話1本してくれっていう 話しが 

1週間も 長いメールの返信ばかりで

停滞してる件。。。

その労力 恐れ入ります ほんと。。。

 

で 発見した

 

そういう人に 対する返事は

 

エグザクトリー!!

おっしゃる通り!!

確かに!!  これ要るんだ・・・

 

メチャクチャ承認しております っていう感じ

 

そういうわけで

 

今日は 心を大草原のように 

穏やかにしてメール送る作業の日です

 

確かにそうですね(わかっとるわい)

こちらの思い違いかと思うのですが(なんてことは全然思ってないけど)

何卒(つべこべ言わず)

ご連絡宜しくお願いします(やることやらんかい)

 

こし餡 食べよっ イライラ・・・