
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

美学とか・・・

おばさんの普通のボヤキ

今日は

クライアントさんのイベント初日なので

朝から 展示場に行っておりました

 

土曜日で

来場者も少なかったので

今回イベントの応援をお願いした方に

ある占いをやってもらいまして

 

結構当たってる。。。

 

クライアントさんも一緒に話してるときに

 

普通の人はそこまでの考えだけど

 この人(ワタシ)の 能力であって

理解しずらいだろうけど

ずっと先見てるんですよ 

だから

うまくいってるんじゃないですか

 

みたいなことを言ってくれて

なんかスッキリ

 

難しいことを やりきるし

自分で思ってる以上に評価されることをしてる 

 

って言ってくれて

ああ うれしい

 

で 環境が悪い

海外でも成功するって出てる って

チャートみたいなの見ながら

その占いを勉強してるもう一人の方も一緒に

うんうんって

 

あー楽しい(^^)

 

海外

 

英語問題ないなら海外でも大丈夫

 

ニューヨーク?

 

ニューヨークでも充分成功します!!

 

大丈夫!!

 

マジですか(@@)

 

いやあニューヨークは無理じゃないかな〜

ローカルエリアにおいては変人でも

ニューヨークでは凡人のはず

 

長生きしたいなら

ブレイクしながら 仕事 みたいな話しだったけど

 

ざっくり 60歳までは 皆 まあまあ 普通に過ごせても

 

そこから 70歳すぎまでは 

美学と 

人生のなにかしら(なにかわかりません)を持っていないと

キリっと生きていけないだろうし

 

80歳、90歳は もっともっと確固たる美学を持っていないと

生きていけないんじゃないか と思う

 

惰性で生きていくことはできるのかもしれないけど。。。。

 

というワケで

今日も 近場でニューヨーク(温泉)ですな

 

応援で来てもらったかたに

いただいたお土産どす

山陰銘菓 

大風呂敷。。。。。

ニューヨークが大風呂敷でなきゃ良いな

 

 

 

 

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20170318172303p:plain