おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

歯・・・

歯が再生できそうというニュースの件

 

ここの大学で

20年くらいまえ

 

もう10年くらいで再生できますって聞いた

 

実に

それから10年。。。

 

Yahoo!のコメント欄では

 

早い って書いてあるけど。。。。。

 

通ってる歯医者にも

再生技術ってまだなの?って聞いたら

全然実用的じゃないって言ってたけど

もしかしたら

実用レベルになるのじゃないだろうか

 

それ以前に

 

インプラントするにしても

直に チタンをねじ込む恐ろしさ

やわらげる人工歯根膜ってできないのか

 

3Dプリンターとかあるので

 

下手な技工士より

こっちの方が良いんじゃないか と思う

 

温存中の親知らずが痛いので

抜歯したいのだ!!!!!

再生したいのだ

 

世界は

価値観を変えながら

動いているから

止まった人は

過去の人になってしまうのだーーー

 

プロでも盲点があって

盲点を認めない人は淘汰されてしまうのだーーー

 

何処に吠えてるんだか

 

盲点なんて 

そもそも 盲点なんだから

自分では気付きようもなく

人から言われて

盲点部分を知ったりするわけで

 

人から言われて

 

ああ そういうこともあるのね と思うか

 

なこたーーーあるかーーーーー 阿呆ががーーー(ってうちの叔母さんかっ)

 

ってなるかは 様々ですが

盲点を考えないから

リーダーシップをとれているワンマンな人もいます

こんなん恐怖政治みたいなもんですわ

後者とは付き合いたくなーーーーーーーい

 

これも 天秤なんでしょうね

従えば

日々の生活費は約束されるとか

 

think 盲点

know  the  盲点

(シンク スコトーマだろ フツー  ) 

 

ああ いい キャッチコピーだっ (ダッさ・・・)

 

本日も 荒れ狂ってます