
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

占い・・・

占いってやつは

思考停止に陥る 可能性がある

 

先日の占いが面白かったので

検証っていうことで 占うと 面白いなあ と 思って

予約してみたのだけど

 

ふと やっちゃって良いのか? って思い始めた

 

なぜなら

たい焼き屋の話しが

あっと言う間に 

出店地が出て来て

法的問題もクリアしそうだし

既に 店舗用スーパーハウスの購入の話しのとこまで来てる

 

しかも ここから

他にも始めたいことがあって

それも食に関係してる

 

だけど

大殺界だの

食は向いてないって言われたら

気にしてなくても

潜在意識が 気にしてる ってなるし

 

自分の人生が

たい焼き屋やって良いんだよ って言ってるのにな

 

そして タイミングを逃すと

やりたくなくなってると思う

 

で気がつくと

現状維持 それだけだろうなあ

 

時代の流れについても 聞いたのだけど

自分が思ってるのと

自分の感じてる空気感と違う。。。

 

自分の経験から学んで生きないのなら

自分を信じてないってことになるよね。。。

 

人間は ビビリだ

 

確実な方法で行きたいと思って 

自分を無視したりして 生きてるのかな

 

誰目線で生きるのか

 

一応

占いでは

これから

バタバタしてくるそうだが

今まで揺られすぎてるから

困難と感じずに超えて行くんだそうで。。。。

良い事だけ 聞けると 良いな