
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

鶏・・・

従妹の長女が

実家の隣の 従妹の実家に

親元を離れて 住んでるけど

 

今春 

一人暮らしになるようで

あっ という間に 成人してるのだが・・・

 

大昔

この ご息女が

幼稚園に行くか行かない頃

 

動物絵本を 見ていて

 

鶏をさして

 

「鳥さん 鳥さん」 って言うので

 

ああ 鳥ね これ鶏(にわとり)だよ 食べるのに  って言ったら

 

「鳥さん 食べないよーーー」って 真顔で言うので

 

食べてるでしょ って言ったら  (しっかし 酷いクソババアだね〜(--;;))

 

「鳥さん 食べない!!」って断言してましたけど

 

すごく 大きくなったので

鶏は 食べてるでしょう たぶん。。