おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

必要なもの・・・

月曜日

早朝から 洗車

週一で

車に 小さな キズか 増えてる

今日は 塗装はがれてるのを発見

 

これは・・・なんだ なんなんだ

 

洗車したついでに・・・

 

北へ北へと 

あてもなく 走り

このまま

山陰まで 行って 一泊しようかという欲望と

どっかに 蒸発しようかという願望を 止めたのは・・・

 

ダブレットと ガラケーの 電源でした (しょうもな)

しょうもないけど通信機器は

現代では生命線かも。。。

 

限界集落は どこまで行っても

ドコモがないっ

 

電池ないし 帰るか。。。

 

遠くには

残雪・・・(@@)

f:id:ARROWS-ADSP201503:20170330095059p:plain

 

残雪 

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20170330095029p:plain

 

またしてもオーブ(^^)

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20170330100911p:plain

ドコモの店舗はないけど

どこまでも 電波がつながる

電柱(電気)も どこまでもある

日本って凄いな〜