おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

垂れ・・・

垂れ流しブログです はい

このブログは ただの長いTwitterです

 

役にも立たないし

だからどうした っていうブログです

 

文章の校正もあまりしません

 

気が向いたら

読み手のことなんか考えずにUPしてます

 

躊躇したら なにも起こらない気がするので

気の向くまま 投稿することにしました  

人にどう見られるか っていうのは排除してしまいました

 

読み手には 迷惑かけてるんだろうなあ と思ってます

よくぞ こんなアホな内容を読んでくれてありがたいな〜と

 

しかし 旬な気持ちを 宇宙(又は どっかか誰かに)に叫びたいのです。。。

 

だけど 人間は 社会的生き物だから 

ブログも パブリックな場なのかもしれませんね。。。 

垂れ流してはいけないのかもしれませんね。。。

 

人間版 出来の悪い "   ひとりぼっち惑星    "みたいなものかもしれません

 

SNSで 反応がないのは 寂しいわけですが

 

承認欲求は いつも満たされるわけではないし。。。

 

承認欲求を なんとなくでも感じてる人は

 

他人の承認欲求を感知して

満たさなければ。。。と無意識に思ってしまうのかもしれません

 

SNSのつぶやきに呼応しなければならない義務感を感じるかもしれません

 

袖擦り合わない日もあるってことですよね。。。

 

色々反省した本日

調子ぶっこいてたかも。。。

暫く 

実生活も 仮想世界も 自重してみようと思います

 

なんかよくわからない記事になりました

 

 

 

 

www.appbank.net