おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

カフェラテ・・・

週4〜週5日 引きこもってます(なにが淡々な日々じゃ、っつう)

 

普段は 1日7回くらい お手洗いに行くのですが

ずっと寝てると 1日1回か2回しか お手洗いに行かないことを発見

エコだな

 

どしても っていう仕事だけ

火事場の馬鹿力で完結して あとは仕事場でも

「ちょっと寝るわ」って言って

ソファで 夕方まで寝てる。。。

 

そして 重い腰を上げるために

ファミマのカフェラテを買いにいく

 

面倒なりに外出すると

セブンイレブンでも 待望のカフェラテが出てるのに気付いた(@@)

お店の人に聞いたら

「他の店舗にはないですよ、うちが初めてだから」 って

初めてって 全国?岡山???

f:id:ARROWS-ADSP201503:20170415124618p:plain

 

牛乳感強い。。。

「カフェラテ(coffee in milk)」というか

「かなりちょびっとコーヒー  in  ほぼ牛乳」または「コーヒーエキス入り牛乳」

 

 

サークルKからファミマに変わった店舗でも飲んでみたら

ミルクがあまり泡立ってなかった。。。

マシンが違うの?   温度が足りないの?

 

とりあえず最強 ファミマのカフェラテ

 

あ あと

 

ファミマ 鶏つくね串(135円税込) 絶品です

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20170415124800p:plain

 

当たりつき

クイーン オブ 鶏肉の S嬢も 絶賛

 

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20170330142339p:plain