読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

これは・・・

くだらない記事です

 

住宅設備機器P社さん

好きです

世間で衰退してるように言われることもありますが

みんなの期待には追いつかないってことなの?

だけど

やっぱり

いつも新しいことを提案してるように思いますし

詳細に確認すれば

もの凄いものだったりしますけど。。。

それで特化してなくて

家でも全般に渡って商品を持ってるのがスゴイと思うのですが

気づけば家中Pマークだらけのようなことも

 

フローリングだって 屋根材だって

キッチン、トイレ、お風呂は当然

照明だって

ラジオ、電池に至るまで

 

P社さん本体のリノベなんかは

他の住宅メーカーより組織的にも群を抜いてると思うんです

私の知る限りのリノベと設備機器においてですけど

 

ちょっと逸れますけど

キッチンは 設計士の方はTOYOキッチン

コーディネーターは輸入

年配の方 地元木造会社 なんらかのこだわりの方はタカラ

パックで売るときはまた別のとこ

 

ウンチク語る人のお手洗いはTOTO とかなんとか

外壁もこの会社はこんな感じ

このタイプの施主さんんはこんな感じって 

採用するパーツの傾向ってありますけど

あくまで傾向です

 

P社って 全般的に合格で

トヨタとイメージかぶるんです 個人的に

これまた 私の知る限りですが

会社のキチンと度が高いです

 

で 今日は

この動画を見て

やばい これは・・・

 

取引先じゃないのに リクシルが好きになるかもという不安。。。

TVを既に15年ほど持っておりませんで

もしかして世の中ではもうメジャーなCMですか?

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

日常はこんなもんだし

ジオラマみたいな世界は自分の頭の中と似てるし

 

あーそうか パーフェクトな世界を見せるCMを見てるのはしんどいのかな

くだらなさと 足らなさと 思考がどっかいっちゃった日々

キッチンが新しくなってるから

くだらなさと 足らなさと 思考がどっかいっちゃった "素敵な"日々 かな

これで良いんだな〜

 

個人的な好みですけど

凄いな このCM 

 

追伸

それでいて言いたい事うまいこと混ぜちゃってるから 作る側目線で爽快