
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

山・・・

山 と言えば タツ

 

やまたつ(そんな言い方あるの?)

タツロー(馴れ馴れしいワ)

達っぁん(失敬)

 

ウツが高じて行くのやめようかと思ってたけど(愚か者め)

行って 良かった

山下達郎のコンサート(呼び捨てでいいのかな???)

 

ウツすぎて仕事場でも浮浪者風情。。。

なんとか こざっぱりしたラフな服に着替えたものの

機材を運ぶスタッフと間違われるかもーなんて思ってたら

 

S嬢に ホール併設のうどん屋のおばさんに間違われまっせ と言われましたが

大丈夫でした(^^;)

 

年配の方が多いので

40代のおばさんは若輩者かも

 

四半世紀ほど前に 一度 

隣県まで出向いて 

行ったけど

2階後方の座席で 

顔はよく見えなかった

 

今回 1階9列で めちゃ見えンゴ

f:id:ARROWS-ADSP201503:20170420233010p:plain

 

どっから どうみても

カッコ良すぎ

これで64歳とな

ルール違反だ これは!!

騙された気分

山達 超絶カッコ良ス

ああ やばい やばいっ

実物 写真と違うやないかーーー

 

 

 

ワクワクして

浸って

泣いて

笑って

踊って

 

3時間(体感1時間半)

ああ 感情が行ったり来たり 忙しかった〜

 

山下達郎の歌の多くは 祈りのようだ

まさに祈ってる

 

 

やっぱり

誰かが 誰かのために 祈ってるんだね

それを たぶん代表して見せてくれてるような

 

 

今日は 誰かと 自分のために 祈ろう。。。

f:id:ARROWS-ADSP201503:20170420233052p:plain