おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

続・カフェラテ・・・

昨日も ファミマに カフェラテ行きまして

 

「ホットのカフェラお願いします」って言ったら

『68番ですね』っていうから

ああ 

あのバーコードの付いた レジに持って行く カフェラテのカードは

68番の商品番号なのね っと 

思ってると

出たコレ。。。

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20170424153700p:plain

 

KENT 420円なり

 

レジカウンターのカフェラテ広告を指さしながら

え? ホットのカフェラテですぅ

 

ホットのカフェラテですね』と追加してくる

 

あの。。。これは要りません

 

え?要らないんですか

 

ホットのカフェラテですぅ

 

68番に聞こえました

 

ホワーイ?  ジャパニーズ ピープル 

ホットのカフェラテ   =   68

 

 

お酒飲まないし タバコ吸わない

 

どっちかいうと 甘いもの好きなのにさっ 

 

飲んべえのスモーカーと思われてるんですよね

 

KENTのメンソールって。。。

見た目でかしら。。。(っд⊂) 

 

休日は 眉ないからね。。。