おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

疲・・・労・・・

ブックマークのコメントがうまく入れられなくて

読んで素通りなどしてすみません。。。

 

ネコのつづきです

 

ペット可の 賃貸物件を見に行ったら

飼うとなれば

家賃も表示よりUPするし

敷金も倍

保証料やらなんやらで

初年度は130マンくらい

私立大学でも行くんですか って感じ

 

ひとまず実家に秘密裏に非難 避難

 

GWはニャンチーズのお世話でボロボロ

 

朝からずり落ちたズボンとパンツを

夜 ようやく上げ

前日買った 朝食用のタマゴサンドを

夜7時に食べる という日々

 

いやはや 4匹はスゴイです

♂ ♂ ♂ ♀ で

昨日から修羅場になり始めてます

 

GWに入る前 広島県竹原市忠海町に

ニャンチーズを連れて従妹家に泊まりに行きました

(一人で お世話がどうにもならんので。。。)

 

やっと快晴の写真が撮れました

(車のガラス越しですが)

 

これ 瀬戸内海です

岡山では こんなに碧くない

f:id:ARROWS-ADSP201503:20170508222439p:plain

この辺りで 多分 唯一の オサレカフェで

ランチ 

 

カフェの下方に オーナーさんの家?が見えて

レトリバーらしきワンコ2頭が芝生でのんびり過ごしておりました

良いな〜

f:id:ARROWS-ADSP201503:20170508222836p:plain

 

ニャンチーズ

ご飯済んだら

ペットシート前で 

シートを ながめながら 佇む・・・

「オシッコですか?」って聞いたら

『そうだけども』 『当然 婆やが全部やるよね』 って感じで

片足立ちからのーーー回転仰向けで 

"じゃーーーっ" 

どこで習ったんだろう 

全員同じ

 

はよ 一人で オシッコウンチしてくれないかな〜