おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

風に・・・

風にー 吹かれてーーー♪ (なんでこの歌詞が出たんだろ)

 

あーーーあ はまっちゃった落とし穴

メンタル病んで休職してた方の 依頼のお仕事受けたら

すんごいクレーマーになって

 

今日は 先方 定休日だっていうのに

長文のクレームメール(侮辱入り)送信されて来ました

 

あーあ

そもそも 赤字の仕事なんですけど

つー かーー れーー るぅーーー

 

ちょっと思ったんですけど

抗鬱剤とかの薬は 

対症療法でしかないのじゃないかな〜 って思いました

 

この方のクセは変わってないですし。。。

 

休職してると聞いたとき

電話して差し上げようか 差手がましいかなんて思ってた自分もバカだな〜

 

この人の上司にこのメール転送してやろうかと思ったりしますわ

 

「一度 ご自分のメールを再読ください」 って メール返信しやした

 

あーあ 

S嬢ともども

勝手放題の ニャンチーズをみて 

刹那 現実逃避をする日々であります。。。